無料ブログはココログ

« フォルマーキ『今年のジブンにごほうび展 -まるとしましま-』 | トップページ | 22家『あったかな居場所 なつかしい時間』展 »

2011年12月12日 (月)

SHELF 『三人展』

12/17(土)より大阪のギャラリーSHELFにて大谷哲也さんと木下宝さんと私の三人展がスタートします。数年前、三人が出会って意気投合して以来、ようやく念願の三人展を行うに至りました。善き友であり、尊敬すべき”つくりびと”であるお二人とこの一年を締めくくれることをとても光栄に感じております。会場のSHELFは広々とした空間に白い壁が印象的な素敵なギャラリーです。オーナーの梅本さんは川沿いにある眺めの良いカフェの"MOTO COFFEE"も経営されております。17日(土)にはうどんのNOBUさんと和菓子の咲さんによるイベントも行われますよ。

是非、お越しください。

Ccf20111212_00000

Ccf20111212_00001

« フォルマーキ『今年のジブンにごほうび展 -まるとしましま-』 | トップページ | 22家『あったかな居場所 なつかしい時間』展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132367/43355044

この記事へのトラックバック一覧です: SHELF 『三人展』:

« フォルマーキ『今年のジブンにごほうび展 -まるとしましま-』 | トップページ | 22家『あったかな居場所 なつかしい時間』展 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30